ヴァイオリンのたね

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も宮本三郎記念美術館のニューイヤーコンサートが終わりました

<<   作成日時 : 2016/01/24 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は今までの記録の中でも最大級の寒波到来とか、お天気はいいけど、つめた〜〜〜い風が吹いています。

昨日は毎年恒例となった宮本三郎記念美術館でのニューイヤーコンサートでした。
今年はヘンデルの「水上の音楽」から抜粋、ハイドンの「五度」、チャイコフスキーの弦楽四重奏曲第1番を演奏しました。

今年の美術館は「画家と写真家の見た戦争」というテーマの展覧会で、絵も写真も比較的暗い色の作品でした。

事前にマネージャーさんが展示を下見して下さっていたので、今回はドレスを色の明るい物にしました。

美術館と地域の会の皆さんの共催で行われているこのコンサートは、とても温かい雰囲気のコンサートです。

今年はこんな素敵なプログラムを作ってくださいました。
画像


画像


年末年始に練習を重ねてこのコンサートが終わると、私にとってのお正月がやっときます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も宮本三郎記念美術館のニューイヤーコンサートが終わりました ヴァイオリンのたね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる