ヴァイオリンのたね

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念!!

<<   作成日時 : 2015/03/19 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日バヌアツで、サイクロンの大きな被害がありましたね。日本だけでなく世界中での、自然災害が巨大化し、生命を脅かされる確率が高い時代に突入してしまった様です。

これからの時代を生きていく若い人たちに、目先の豊かさではなく、温暖化の対策をしっかりして、足元のしっかりした時代を残していきたいと思いますが、一市民としてできることはささやかなことです。
でも、考えて対策を立てて行かなければ、年配者としての責任が果たせないように思います。

12日の火曜日に、横浜の大桟橋にクイーンエリザベスが入港することになっていたのですが、巨大サイクロンによって、寄港できなくなってしましました。

とーっても楽しみにしていたのですが、残念です。

干潮時でないと、ベイブリッジをくぐれないクイーンエリザベス、今度はいつくるのかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念!! ヴァイオリンのたね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる