ヴァイオリンのたね

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです・・・

<<   作成日時 : 2014/05/14 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月も中旬となり、真夏日の便りも聞こえてくる季節になりました。

本当にご無沙汰してしまいました。どうしてこんなに間が空いたのか・・・・その原因ははおそらく気力不足です

本番続きだったのはいつものことですが、一番気力を削がれるのは、認知症の母との日々のやりとりです。

これからの話題には認知症のことも多くなると思います。

今日は・・・・
♪〜わ・ら・べ・は・みいたありー わがやのばーらっ

画像


こんなに立派な花が咲きました。両手で花一輪を持ちきれないくらいの大きさです。
昨日、雨が降る前に母と一緒に花を切って、居間にかざりました。こんなに穏やかな日もあるのですが・・・

                                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりです・・・ ヴァイオリンのたね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる