ヴァイオリンのたね

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかりご無沙汰しました

<<   作成日時 : 2012/10/03 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い!!と言うのも暑いくらい、うんざりするような夏の暑さでしたが、朝晩本当に過ごしやすくなりましたね。先日は、空気がひんやりして、夜空が透き通ったような綺麗なブルーで星がキラキラ輝いていました。

8月の初めにブログを書いて以来約2ヶ月、すっかりご無沙汰してしまいました

この暑さの続いた2ヶ月の間にあったことは・・・・(特別な事は何もありませんでしたが・・・)

ドビュッシーと印象派の絵画展を見に行った毎月1回の科学者のためのサロンでの演奏メンデルスゾーン「パウロ」公演栃木での恩師との共演ヒッポファミリークラブの講演会参加麻生区社会福士協議会主催バリアフリーコンサート等々

そして暑さにもめげず、卓球も・・・・

それから、調布駅が(リニューアルはまだ完成はしていませんが)地下駅となって、広くなり、ホームドアも完備されました。でも、今までのローカルな駅の単純な構造ではなくなり、外に出るのには時間がかkりますし、何よりも、お年寄りはすっかり様子が変わって、戸惑っているようです。

今日は久しぶりに、時間に迫られてさらわなければならない曲から開放され、仕事のあわせの練習も、レッスンに見える生徒さんもなく、PCに向かっています。

この2ヶ月のこと、少しずつアップしていこうとおもっていますので、また、このブログにいらしてみてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかりご無沙汰しました ヴァイオリンのたね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる