ヴァイオリンのたね

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだったのかな・・・

<<   作成日時 : 2012/05/06 14:07   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の朝、まだ意識がはっきりと目覚めていない早朝、階段のしたから

「***さん!」

と起こされました。

階下に寝ている母に何かあったかと、または、寝坊したかと、慌てて降りていったのですが、下はシーンとしていて、まだ誰も起きていなかったのです。

その後、家族が次々と起きてきましたが、驚いたことに母曰く、

「あなた、夕べ2時半頃、私のところにきて、覗き込むようにして・・・起きなさいよ!!・・・・って言ったでしょ」

もちろん、そんな時間に私は起きてもいないし、起こしてもいません

さらに、主人が起きてきて言うところによると、夜中に私が主人の背中をなんどもカリカリ引っ掻いて主人を起こしたのだそうです

母と主人を私の魂が起こしたとしても、私はいったい誰に起こされたのでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだったのかな・・・ ヴァイオリンのたね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる