ヴァイオリンのたね

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーン!!!

<<   作成日時 : 2011/10/28 01:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はこの秋一番の冷え込みだったとか・・・

そんな今朝は、5時50分に、写真の撮影会で五色沼に出かける84歳になる母を向ヶ丘遊園の駅まで送り、7時には所属している劇団の広島公演に出かける次女を京王稲田堤まで送りました。

母を送っていくときに、府中街道が小田急線とクロスする陸橋の上でちょうど登ったばかりの朝日がビルに反射してきれいでした。

そんな忙しい早朝でしたが、テンポよく、洗濯機を回して、さて、干そうかなと洗濯機のふたをあけて、中の洗濯物を取り出したときのことです。

洗濯物の中から何かがゴトンと洗濯機の中に落ちた音がしました。い・い・い・いやな予感

でも落ちたものがなんなのか、見当もつきませんでした。

分かったときにはがっくりと肩の力が抜ける思いでした

なんと、洗濯機のそばにあった化粧ポーチが、洗濯物に紛れて一緒に洗濯されてしまったようで、まだおろしたばかりの、ジバンシーの粉おしろいや、アイシャドウが流れ出ていました

さあ大変、洗濯物についているわけですから

白いワイシャツや、ランニングシャツは改めて石鹸で部分洗い、他は洗濯機でゆすぎなおしました

コンパクトは残っていた粉を集めて、固めて、一日じゅう干しました。さて使えるようになるでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーン!!! ヴァイオリンのたね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる