ヴァイオリンのたね

アクセスカウンタ

zoom RSS パン屋さん、開店しました!

<<   作成日時 : 2011/09/28 14:34   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

といっても、もちろん私がではありません。

町田市鶴川の平和台に住む、私のいとこのお嫁さんです。
今年の4月から自宅で、毎週水曜日の午後、販売しています。

先日、ちょうど水曜日に行ったので、買ってきました。
画像


干しぶどうやヨーグルトなどから天然酵母を手作りし、その種でひとつひとつ丁寧に焼いているそうです。
食べ応えがあって、しっかり噛んで食事をした感じがします。そして噛めば噛むほど味が出てくるのも天然酵母のおいしさだと感じました。

「パン工房 YOU」
http://pankoboyou.web.fc2.com/


お近くの方、どうぞ散歩方々よってみてくださいね。
パン教室もやっています

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
時間のある時行ってみますね〜!!
楽しみ!
エリー
2011/09/28 23:00
エリーさん、ありがとう。
季節限定のパンも作っているので、行ってみてね
オリーブ
2011/09/29 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン屋さん、開店しました! ヴァイオリンのたね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる