ヴァイオリンのたね

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓球

<<   作成日時 : 2011/05/08 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

サラマt パギ!!(おはようございます)
ナマ サヤ オリーブ、(私はオリーブです)
クラルゲ サヤ スワミー、ドュア プルンプアン、イブ サヤ、ダン サヤ.(私の家族は、夫、二人の娘、私の母、そして私です)
サヤ スカ ムジカ、ヒッポ、ダン 卓球!!(私は音楽、ヒッポ、そして卓球が好きです)

今日はインドネシア語で、ご挨拶
雨上がりの日曜日、このままお天気が続くと、かなり暑くなりそうな感じです。

この3月、我が家から歩いて5分ほどのところに、川崎市多摩区のスポーツセンターがオープンしました。

それに先立ち、スポーツ教室の募集があり、卓球に応募しました。

なかなか連絡が来なくて、抽選に外れたかなあ・・・と思っていましたが、4月の始めになって、当選の通知が来ました。

震災の影響で、停電や、避難所として受け入れることなどを、検討していたため、開講の通知が遅れたとのことでした。

高校時代に体育の授業で卓球を選択して、2年間やっていましたが、高校卒業以来ほとんどラケットを持つことはなく、30数年ぶりにラケットを持ちました

久しぶりにやってみたら、ラケットの縁に当たって台外ホームランになってしまったり、ネットにひっかかってしまったり・・・・あれーーーと言う感じでした。

でも実業団の選手の方がコーチとして教えてくださり、的確なアドヴァイスを下さるので、最初の講座の時にかなり感覚を取り戻せたように思います。

1時間半の間、打ちっぱなし久しぶりのスポーツでリフレッシュしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!卓球はとても楽しいですね!
watagashi
2011/05/08 23:00
watagashiさん、コメントありがとうございます。
卓球は球拾いが大変だけど、本当に楽しいですね。1時間半打ちっぱなしはかなりの運動量です!
オリーブ
2011/05/09 21:41
そうですね!
1時間半は疲れますねー。
楽しいですが。
watagashi
2011/05/11 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
卓球 ヴァイオリンのたね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる