ヴァイオリンのたね

アクセスカウンタ

zoom RSS 復興アクション

<<   作成日時 : 2011/05/04 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

電車の壁に政府公報のポスターがありました。

::「復興アクション」で応援しよう::とのキャッチフレーズでした。

そこには

カンパイで応援しよう
バーゲンで応援しよう
スポーツ観戦で応援しよう
家族で外食で応援しよう

と書かれていましたが、さすがに文化行政の貧困な日本
音楽聴いて絵を見て応援しようとは書いてありませんでした

震災後、予定の立たない計画停電の影響もあって、コンサートは軒並みキャンセ
ルになり、ほとんどの音楽家は、一時期収入が途絶えてしまいました。
その後再開したコンサートでは、チャリティーコンサートも多く、収入がないこともありますが、音楽家は
皆さんとともに音楽から生きる力を得られるようにと、がんばっています。

皆さん!音楽会に足を運んで、お互いに元気に生きて行きましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復興アクション ヴァイオリンのたね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる